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総合食品 2015年9月号

総合食品 2015年9月号

「GUEST」
ブランディングを立ち上げ
「高質食品専門館」展開を加速
長計2000億円目標をとらえた阪食グループ
㈱阪食 河村隆一代表取締役社長
●「高質食品専門館」の出店とブラッシュアップで計画達成へ
●ブランディング立ち上げで消費者に阪急オアシスをアピール
●“現場力”強化に向けドライと日配を自動発注化
●ドライ、日配物流を高槻物流センターと新物流センターに集約

「クローズアップ」
300坪スペースに「情報発信」「専門性」「ライブ感」を実現
デリカ、新鮮生鮮素材の惣菜充実の「阪急オアシス千里山店」
新鮮生鮮素材の加工品の充実と「ライブ感」が店の魅力
キッチンステージを設置「情報発信」の場として活用
吸油量20%オフの大型新商品「日清ヘルシーオフ」お披露目
2015日清オイリオグループ 秋のプレゼンテーション

「即席めん特集」
価格改定でコスト圧迫は一服だが
オープンプライス品・PBの攻勢に
実力を問われるNB即席めん
■価格改定で市場に変化、2極化する消費トレンド
■競合のステージが変わった生めん風ノンフライめん
■「カップヌードルライトプラス」で新ユーザー掘り起した日清食品
■「マルちゃん正麺」本格リニューアルでブランド強化の東洋水産
■「グリーンプレミアム0」で「サッポロ一番」回帰図るサンヨー食品 
■動物性食材、化学調味料フリー「T’sレストラン」発売のヤマダイ
■糖質50%オフの低糖質麺「はじめ屋」投入した明星食品
■主力ブランド・育成ブランドに注力するエースコック

「総合食品」

定価 1,650円(本体 1,500円+送料100円)/1冊
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