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総合食品 2014年1月号

総合食品 2014年1月号

<目次>

「特別企画」
消費マインドの活性化へ

消費者の潜在ニーズを掘り起こす
日清オイリオのフルライン戦略
提案強化で消費マインドを上げる取り組み
日清オイリオグループ㈱代表取締役専務 芋川文男
●デフレ感を脱せずに原料高・円安強いられる食品産業
●消費の中味が変わって商品選択の目線がシビアに
●メニュー選択の幅が広がり食事もボーダレスに
●多様な提案活動の継続で消費マインドの活性化図る

10年後の食品流通を見据え
“攻め”の三井食品を構築
1兆円企業への飛躍を目指す
三井食品㈱代表取締役社長 長原光男
●激変する食品市場に“攻め”の体制で対応
●手売りの伝統を引き継ぎ、エリア戦略を着実に推進
●カテゴリー延暦の推進でPB・輸入商品が増加
●目標8000億円挑戦が次期3カ年計画のベース

「総合食品」

定価 1,620円(本体 1,500円+送料100円)/1冊
年間購読 19,440円(送料込)

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