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総合食品 2015年7月号

総合食品 2015年7月号

「GUEST」
消費増税・コスト増加の逆風の中
提案営業の推進・コストの管理を徹底
卸売業としての価値に磨きをかける
加藤産業㈱代表取締役社長 加藤和弥
●消費増税後も基本的に変わらない市場の消費トレンド
●新価格の市場定着は価値と価格のバランスによって決まる
●普段からの地道なコスト削減の努力で物流費の高騰をカバー
●オリジナル商品とNBとの相互メリット追求し取り組み強化
●「提案型営業の推進」「コスト管理の徹底」を全社挙げて加速


「特別レポート」
卸売業のオリジナル商品政策を探る①
「商品開発部」「輸入開発部」をベースに“異質化戦略”を加速する三井食品
●シンセイ・小網・梅沢のブランドを再編し「商品開発部」を立ち上げる
●メニュー・作り方を提案して需要そのものを喚起する
●アッパー・ローゾーンに着目した差別化商品をじっくり育てる
●輸入開発部を立ち上げて輸入品のMDを一元化

「総合食品」

定価 1,650円(本体 1,500円+送料100円)/1冊
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