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総合食品 2014年4月号

総合食品 2014年4月号

<目次紹介>

「冷凍食品特集」
簡便性訴求だけではなくなった
冷凍食品の消費活性化策
有力メーカーの商品政策を探る
●農薬事件でわかった冷凍食品の強さと付加価値
●簡便性から食卓惣菜・メニューへ、価格競争から本格的な価値競争へ
●食卓惣菜食品の掘り下げで多様な冷食メニューの価値訴求へ
●食卓商品化政策が効果発揮し計画比5%増が確実視されるニチレイ
●主力商品好調で事件の影響に歯止め、増税前後の変化に対応する味の素
●利益重視の販売政策を展開し個性的商品を投入する日本水産
●パスタ製品を前面刷新しフルラインで市場を広げる日清フーズ
●夏場の冷凍めん需要を喚起する「冷涼麺」発売のテーブルマーク

「総合食品」

定価 1,620円(本体 1,500円+送料100円)/1冊
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