食品業界の総合的なデータを統括し分析。また、メーカー・関連会社へ向けたマーケティング情報をお送りしています。

総合食品 2012年9月号

総合食品 2012年9月号

<内容紹介>

「特別企画」
食品業界のポスト3・11

大転換期の内外マーケットに対応
経営資産の積極的活用で
新ビジネスモデルの構築を目指す
マルハニチロ食品代表取締役社長 坂井道郎
●マーケット変化に対応できるスピード・スキル・ボリューム
●新ビジネスモデルの構築でグローバル化時代に対応
●クロスファンクションで経営資産を最大限生かす

震災後に加速した家庭での“作らない化”
簡便性・経済性求める消費者の声に
さらなるデリカ・PBの充実・強化で対応
イオンリテール㈱執行役員 岡田俊美
●ミネラルウォーターの落ち込みをカバーした新製品効果
●節電でより便利な食品を求め、家庭での“作らない化”が加速
●消費者密着の売り場に欠かせないデリカ・PBの充実した品揃え

「総合食品」

定価 1,620円(本体 1,500円+送料100円)/1冊
年間購読 19,440円(送料込)

購入 申し込み


目次

 
 

バックナンバー