食品業界の総合的なデータを統括し分析。また、メーカー・関連会社へ向けたマーケティング情報をお送りしています。

総合食品 2012年3月号

総合食品 2012年3月号

<内容紹介>

レーダー
★食用油で売り場活性化を図る日清オイリオの販売政策
★サントリーが世界最薄シュリンクラベルを「伊右衛門」に導入
★雪印メグミルクが関東地区のチルド飲料生産を海老名工場に集約
★風味調味料の「Sazon」の販売拡大目指し製造設備を増強するブラジル味の素
★国分の新ブランド 「tabete」3シリーズを発売
★伊藤園がハイブリッドヒートポンプ式自販機を新導入
★イーエヌ大塚製薬が関西事務所を開設

「総合食品」

定価 1,650円(本体 1,500円+送料100円)/1冊
年間購読 19,800円(送料込)

購入 申し込み


目次

 
 

バックナンバー