食品業界の総合的なデータを統括し分析。また、メーカー・関連会社へ向けたマーケティング情報をお送りしています。

総合食品 2015年3月号

総合食品 2015年3月号

<目次紹介>

「クローズアップ」
国内食品メーカー6社が食品企業物流プラットフォーム構築で合意
国分が大型3温度帯汎用センター・板橋総合センターを開設
構造改革とグローバル化で2年で売上高27%増のサントリー食品
「レーダー」
★新製品&ビュッフェメニューテーマで月曜会メニュー提案会を開催した三井食品★雪印メグミルクが家庭用市乳製品を4月1日から価格改定★日本アクセスがMart新商品グランプリ集計結果を発表★サントリー食品インターナショナルが2014年決算で収益共に2桁増を達成★UCCコーヒーアカデミー東京校を4月10日に開設★Mizkanがおいしい減塩の提案で「ほど塩」レシピをHPに掲載味の素ゼネラルフーヅ★AGFがドリコレ!
スペシャルキャンペーンを2月1日から実施★にんべんが「ソフトふりかけ」リニューアルキャンペーンを3月1日から実施

「総合食品」

定価 1,620円(本体 1,500円+送料100円)/1冊
年間購読 19,440円(送料込)

購入 申し込み


目次

バックナンバー