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フードライフ 2017年2月号

フードライフ 2017年2月号

フードライフ 2017年2月号目次

特集 バル・バール

ワインとお料理 ことり(東京・森下
居酒屋の職人夫婦が始めた本当に“毎日使い”がしたくなる店

ヴィノナカダ(東京・神楽坂)
名店ひしめく神楽坂にあって輝く“人”そして“接客”の魅力

バール ア ヴァン パルタージエ(東京・表参道)
本格フレンチをタパスサイズで提供、昼から賑わうワインバル

TULLY’S COFFEE Prime Five(東京・銀座)
“ちょっとだけ飲みたい”女性客の潜在ニーズに応えるタリーズコーヒーの新業態

リンガーハット 新橋バル(東京・新橋)
移転前店舗と比べて12月の売上は158.2%と大幅増 新業態で新たなニーズ発掘

Cisca
ミニストップが提案するアルコール需要にも応えるカフェ型新業態

KFC高田馬場店、KFCビーンズ赤羽店
イートインを活性化し、新規顧客も開拓 KFCが始めたバル業態

TOPICS
キリンビール 業務用市場への新提案! 
4種のクラフトビールを提供できる「Tap Marche」

新商品&食材情報
味の素/味の素冷凍食品/ニチレイフーズ/mizkan/日本水産/マルハニチロ/ケンコーマヨネーズ/ヤマサ醤油

連載
今月の視点/友田晶子の気になる日本酒/ホテルイベント/外食産業企業動向/乃木坂神谷の十二ヶ月/ニュースステーション/安川哲二の今月の一品

「FoodLife」

定価 1,620円(本体 1,500円)/1冊
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