フードライフ2021年8・9月合併号のお知らせ

合併号発行のご案内

 

平素は月刊誌フードライフに対しまして、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、月刊誌フードライフ8月号は、8月末に9月号との合併号として発行させていただく予定となりました。

 

新型コロナウイルス禍は1年半以上に亘り続き、未だその収束が見通せない状況です。とくに、月刊誌フードライフが対象とする飲食店様には緊急事態宣言などによる営業制限を余儀なくされている状態が続いております。

 

飲食店様を取材対象としてきた月刊誌フードライフも様々な営業活動の制約を受けざるを得ない状況です。これまでは特集の内容などを変更しながら、通常通りに発行いたしてまいりましたが、1年半を経過して新型コロナウイルスの感染者は更に拡大しております。緊急事態宣言の延長も行われるなか、8月号に予定して進めてまいりました中国料理特集を9月号に合併号として発行させていただくことになりました。

 

予定通り発行できなくなったことを心からお詫び申し上げます。

 

なお、年間ご購読者の皆様には8・9月号を一月分として、トータルで12回分を送らせていただきます。何卒、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

10月号以降は通常通りの発行を予定しております。

 

引き続きのご愛顧、ご愛読よろしくお願い申し上げます。

Posted at - 2021/08/11(水曜日) 13:25:00 -